<< 7割以上の出版社採用率!畑田先生の企画書オーダーメイド講座(対面+通信) | main | 12/20(土)出版社採用率75%の秘訣セミナー >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


  • 2012.11.18 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

11/27 畑田先生の企画書オーダーメイド講座(対面+通信)in大阪

今回は、大阪会員さんからの熱い開催希望をいただき、
「畑田先生の企画書オーダーメイド講座(対面+通信)」を
大阪にて開催させていただきました。

一般募集なしですみません。

<日時>11月27日(木)10:00〜17:00
<場所>DESK 大阪梅田ミーティングルーム
http://www.deskat.net/insti/osaka/index.html
<受講料> 一般:10万500円
      会員:8万5千円

<講座の流れ>====================

●受講2週間前・・・テーマや方向性の抽出
 畑田先生と個々にメールのやりとりをスタートし、
 企画の内容・テーマ・方向性をつめていきます。
 頭の中にあるものを棚卸しし、書きたい内容を整理、
 徐々に企画の焦点がしぼられていきます。

●受講日・・・企画書の仕上げ
 朝から夕方まで丸1日、集中して企画書に取り組みます。
 受講前に煮詰めてきた内容を、ここで
 編集者さんの目を引く、プロの企画書に仕上げます。
 仲間と一緒の時間も、励みになります。

●受講後・・・出版採用まで万全のフォロー
 出版社へのアプローチ方法を6方向そろえ、
 希望の順番でいくらでもアプローチできます。
 アカデミー3wayの東京書籍印刷(株)さん月刊ツール、
 たまご屋さん配信、プロデューサー小山さんに加え、
 企画にあった出版社リストに自分でチャレンジしたり、
 畑田先生持ち込み、他の出版エージェントと、手段が豊富です。
(採用時には印税の2割、採用決定まで無料。)
 出版社採用まで、期限なしでフォローを行っています。

===========================

大阪講座を受講された方々から、さっそくご感想をいただきました。(≧∇≦)
畑田先生大阪講座

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

昨日は充実の講座でした〜!!!!!
畑田先生ありがとうございました!
みなさま、お疲れさまでした♪

脳が沸騰しました。。。

自分では考えつかないような客観的で
的確な畑田先生のご指摘の数々。。。


目からウロコとはまさにこのことです!

今までこれほど集中的に長時間、
あらゆる角度から企画書と向き合った
ことはありませんでした。。。

本当に大満足です♪

それに加えて畑田先生の真面目で思いやり深いお人柄。。。
ジ〜ンと心に沁みました。。。♪
          (大阪府S.N.さん)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

一人でやると苦しいものですが、
皆さんとですと、あんなに楽しく
やれるものかと思いました。

そして何より畑田先生のご指導は
想像以上にすごい。無理なく的確。

「その人にあった企画書」
という
畑田先生のお考えには
ぐっとくるものがありました。
      (大阪府A.K.さん)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

直前まで、頭がぐちゃぐちゃのまま、フリーズしてました。
畑田先生の適切な「脳細胞解凍、ほぐしのテクニック」で、
一気に柔らか頭になりました。
ご指導、本当にありがとうございました!

みなさんといっしょの共同作業、同じ目的を持つという連帯感!
気がみなぎっていました!
元気とパワーをいただきました。
本当にありがとうございました!

それぞれの個性を短時間に見事に引き出してくださる技、
コーチとして、とても勉強になりました!
           (大阪府M.T.さん)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

一人一人が自分の企画をよりよい
ものにするべく、いい企画を練っているという空気感。
そこに畑田先生の的確な導き・・・
1日があっという間で、とても心地よい場でした。

改めて読み返してみると、
こういう視点が企画には必要なのだな!
と感心することしきり。。。


これも畑田先生のおかげです。

一人でできることには限界が
あるけれど、
こうしていろんな出会いやご縁の
力をお借りしながら
出版という夢を実現していきたいと
今、感謝の気持ちでいっぱいです。
          (兵庫県T.T.さん)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

みなさまに喜んでいただき、
私も本当にうれしく思います。

「畑田先生の企画書オーダーメイド講座」は、
ご希望者が2人以上で随時開催しています。

開催日は、丸1日時間をとっていただくため、
参加者同士で都合の良い日で決定します。

お一人でも、ご希望をいただけば、
その都度、会員専用MLで希望者をつのっていますので、
直接、お問合せのメールをくださいね。

会員限定で、他社10万500円を→8万5千円にしていただいています。
新規ご入会者は、DVDプレゼントや会員専用MLもご用意。

地方の方には「通信のみ(5万円)」の講座もありますが、
「対面+通信」の方が、じかに出版に関するいろんな質問もできますし、
一緒にがんばれる仲間もできて、充実します。

地方の場合は、4名以上の参加がいらっしゃれば開催できます。
通信と合わせ、以下のお問合せフォームからご相談を承っています。

■出版アカデミーへのお問合せ
http://form1.fc2.com/form/?id=230498

スポンサーサイト


  • 2012.11.18 Sunday
  • -
  • 10:35
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
■出版アカデミーへのご入会は、こちらから http://don.jp/ezform103/165/form.cgi
■出版社への企画書持ち込み代行システム<会員限定> http://shyuppan.jugem.jp/?cid=14
コメント
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2013/12/13 5:22 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
出版実現DVD


→出版成功DVD

一覧は、こちらから

『病気にならない生き方』『人生がときめく片づけの魔法』を生み出したサンマーク編集長 高橋さん・・・

ミリオンセラー『女性の品格』をプロデュースしたPHP編集者 横田さん、

大ヒット本の

現場編集者さん

が語る、

ヒットの秘訣を

聴きたくありま

せんか?


外部ではほぼ講演されない方々の貴重なDVDは、
アカデミーでしか手に入りません。
また、驚きの出版デビューを果たした著者さんたちによる、通る企画のコツなど、好評の出版セミナーを収録。
他に類のない充実の内容を、自宅でたっぷりご覧ください。


→YoutubeでDVD

冒頭を視聴できます


ほとんどのDVDが資料付き

   ↓   ↓
DVDの詳細は、こちらから
メル マガ登録・解除

出版アカデミー通信
(無料・不定期刊)
出版に役立つ情報、セミナーのご案内、ニュースなどをお知らせします。
出版にご興味のある方は、
ぜひご登録ください。

出版アカデミー通 信
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ
セミナー

出版アカデミーでは、定期的にセミナーを開催しています。
『女性の品格』担当のPHP編集者さんはじめ、講談社さんなど、
現場からのリアルなセミナーが人気。

これまでのセミナー一覧



セミナーの一例

名刺交換
会員の出版
まだスタートして1年の出版アカデミーですが、第1作目からヒット本が出ました。
ネット検索でアカデミーを知り、応募してくださった方。
ぜひ皆さんも、あとに続いてくださいね。

生活保護vsワーキングプア表紙
会員出版第1号
『生活保護vsワーキングプア』
PHP新書


会員の出版状況
スタッフ

百世瑛衣乎写真
■代表&プロデューサー
百世瑛衣乎(ももせ・えいこ)より


■アドバイザー
ミドル英二(大勝文仁)より


■提携先 東京書籍印刷(株)

企画のたまご屋さん

企画書持込み代行

会員制度終了とともに、持込み代行を終了させていただきました。ご了承ください。

「企画書をどうやって出版社へ持ち込んだらよいかわからない」 「出版社とのコネクションがない」という声にお応えしました。
出版アカデミーが持込みできる出版社は、100社以上。
会員限定のサービスですが、現在3方向の企画書持ち込み代行が揃っています。

A.プロデューサーによる個別
 持ち込み(出版社指定可能)

B.東京書籍印刷(株)さんの
 月刊告知ツール掲載

C.企画のたまご屋さん配信
(手数料3割→2割に割引)

成約まで無料です。成約手数料は印税の12〜20%。

ご入会・お問合せ

会員制度は、終了させていただきました。好評のDVDをご利用ください。
■ご入会はこちらから
ご入会フォーム

■ご質問・お問合せはこちらから
お問合せフォーム


会員の特典

年会費5,000円というリーズナブルな会費で、以下の会員特典をご利用いただけます。

★セミナー・DVDの割引

★出版社への企画書持込み代行
 3ルートが揃っています

★企画書アドバイス会

★会員専用ML
 仲間との交流、情報提供

くわしくはコチラ

calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
profile
最近のエントリ
recent trackback
search this site.
links
archives
others
sponsored links